
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このページはTOPに来ます

2013030422514361f.jpg


↑ 提供:Teamあげぽよ様


noobで雑魚クランのブログです
それでもよろしい方は是非見てください。
リンク誰でも待ってます!
あ、あとクラメン募集してます。




クラン ClariS

CSO名 PoTu'Claris

youtubeチャンネル

PoTu http://www.youtube.com/channel/UCnwEX7zwQHOc50oQ9iMo1lg/videos?view=0&flow=grid

noobさん http://www.youtube.com/user/noob7stars/videos?view=0&flow=grid

HAZAMAさん http://www.youtube.com/user/HAZAMA0364?feature=watch

ソリティアさん http://www.youtube.com/channel/UCStwuDy5XyLC3k4rdM-IYEA/videos?view=0&flow=grid
[ 2019/10/31 02:38 ] cso | TB(0) | CM(10)

クラメン紹介

無題

1.マスター
ReTune

かれこれ2年くらいの付き合いなんだよねーww
正直色々あって別々になったりもしたけど
なんだかんだこれなんだよねーWWWWW
これからもマスターとして頑張って下さい








a2220f6bfb903ccdd1cbf42d3d752b5c_view.jpg
2.サブマスター
ふりっぴーーーーーーー

半年くらいの付き合いながら
二人の仲は密会を開くほどのレベル
クランのエースなんだよね
本当に強い
1-1毎回させられて
KD下がるんだよねー
やめてよねー
これからもよろしくねー





3.サブマスター
とーすと

クランのキチガイ枠なんだけどもぉおおおお
一番まともって言いたいけど
もう無理だは
正直一番相談しやすくて
一番話しやすい
俺にとってかけがえのない存在なんだよね本当に
cso弱いけど
喧嘩強そうなんです
これからもよろしくブヒィーーーーーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWW





d_d2.jpg


4.サブマスター
ぽつぽつぽつ


最強アウパー
俺の右に出る奴はいない
いるなら出てこいよ
いつでも相手してやる
ロリコン大好き
ロリとも募集





imge33230cfzik2zj.jpg

5.サブマスター
まっきー

小学生

ショタ
終わり
じゃかわいそうだから
cso最近めっちゃうまくなってきてます
進化してます
猫は進化していますとも。







173668_JAPAN-SKOREA-POLITICS-DIPLOMACY-WWII.jpg

6.サブマスター
すいみん不足


国語力ピカイチ
口論させたらとまんないっすw
クランの本当の正統派です
キチなんだけどね・・・ハァ




480x.jpg


7.サブマスター
れいらいん

マッキーのリアフレ
ロリコンで
突厨で
ガンオンガチ勢で
cso着てくれません
おこです
非常におこです。
来れる日はきてね。
待ってるよセニョリータ




fb8861_1233971837361.jpg


8.サブマスター
てるてるぼーずー

ぽつのリア友
aimやばい
壁抜き臭い
なんていうか
本当に臭いし
一言しゃべるだけで笑われるレベルの芸能人向きの友達
小さい頃からの仲良しだから
一緒に頑張ろう



f799e1d7d98412fd0349d1855d55a64e_400.jpg



9.サブマスター
Rマン


クランキチガイ枠隊長
最年少にも関わらず
awp最強
ぽつくんの右に出てきた
超新星です。
頑張って欲しいです。
受験頑張ってね!!




あとぽつくんがあうぷ強いって書いてるけど
異論は認めない。
ごめん
俺下手です。
[ 2013/06/24 04:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

副マスの分際でクラメン紹介

[ 2013/06/24 04:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

RexL解体そして新しい第一歩

こんばんわ
1ヶ月ぶりです
この1ヶ月
僕は色々ありました
まず
RexL解体
これは色々あって解体しました
というか壊滅しました。
その後にはTeamあげぽよさんにお世話になり
楽しかったです。
あんな出来事が合ったにもかかわらず
僕を拾ってくれて
優しくしてくれたぺろさん
そして楽しかったクラン活動
でも長くは続きませんでした
元RexLメンバーが立てた
ギアチェンジに戻る事になり
すごい迷惑をかけたと思います。
夜中おーしゃんさんと遊んだり
がりゅーさんにLINEやツイッターでぼこぼこにされて
蒼さんには媚を売り
すごく楽しかったです。
実は今まで
いまいるギアチェンジのメンバー
かれこれ2年近くの関わりや
ずっと一緒にやってきたメンバーで
クランを変えた事などほぼなく
すごく緊張しました。
それでも優しく接してくれたし
その解体するまでは
仲良くさせてもらったクランでもあります。
色々ありましたが
Teamあげぽよの皆さんにはすごく感謝しています。
また機会があれば
なんらかの機会があれば
一緒に何かしたいですね。
最後の最後まで迷惑かけて
すごく申し訳なかったと思ってます。
[ 2013/06/24 04:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もっとパン食べたい様

今日は3mapやらせていただきました!
本当にいつもいつも試合させてもらって
ありがとうございます。


Snapshot_20130513_2216530.jpg

12-16 LOSE
まず1map目はnuke!

前半は好調でしたが
TRで折り返せず・・・
パン食べたいさんはうまい人ばかりなので
もっと見習いたいと思いました。







Snapshot_20130513_2246310.jpg

4-16 LOSE


2map目はinfe!!!



うっかりちゃんさんがバリTUEEEEEww

頭あがらないっすw
gdgdでした・・・
またお願いします!!








Snapshot_20130513_2329580.jpg


12-16 LOSE
最後はD2

一つのmapくらいは勝ちたかったです。
特にnuke
得意だったので・・・

しゅーさんのawpまじこええっすwwww
勝てる気しないです。
またawp教えてください・・・




今回はパン食べ特集なので、日ごろの感謝をこめて

毎度毎度試合をしてもらってありがとうございます。
これからも長い付き合いになると良いんですが
これからもRexLをよろしくおねがいします。





[ 2013/05/13 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





