
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日と今日のcw結果

b1afb459.gif








夜遅くに更新^^;
どうもPoTuです!
昨日の出来事からお話します。
昨日ノリで解読器をみんなであけたら
クラメンの二人が当てちゃってましたwww
笑いましたねヽ(=´▽`=)ノ








Snapshot_20121029_2150000.jpg








Snapshot_20121030_2307040.jpg

16-12 WIN
連携がいつもよりとれたのとLoveのARと坂井さんのARが調子よかったので勝てましたね
※主はルワショット冴えてました^^





Snapshot_20121029_2315370.jpg

16-11 WIN
僕が調子悪かったんですが、みんなが頑張ってくれたのとエコラウンドでRを取れたのも大きな収穫でした。


今日は以上です。
お疲れ様でした。



[ 2012/10/31 05:02 ] cso | TB(0) | CM(0)

b1afb459.gif
↑かわいくないすかwwwwww
めちゃくちゃww
まぁそれはほっといて・・・



新たに加入したメンバーもいるので
ここで紹介したいと思います。





マスター
PoTu'ClariS
得意武器 AK
嫌いな武器 グロック
口癖 黙れしねks
マスターからの一言 noobについて来い(キリッ





サブマスター
Love
得意武器 awp
嫌いな武器 グロック
口癖 R立ち回り糞やな
マスターからの一言 いつも積極的で助かるよ




サブマスター
R
得意武器 awp
嫌いな武器 AR
口癖 くらんせんしたい
マスターからの一言 立ち回り頑張れよ坊主




サブマスター 
NanPar
得意武器 課金武器
嫌いな武器 クレジット武器
口癖 なんでですかー
マスターからの一言 投げ物だけはプロやねっ



サブマスター
cateagle
得意武器 なし
嫌いな武器 全部
口癖 ん~?
マスターからの一言 声変わりしてください。



サブマスター
すとーむ
得意武器 AK
嫌いな武器 課金武器
口癖 あるわけね~だろ ks共wwwwww
マスターからの一言 引っ張ってくれて助かります;


正会員
UXくBOT
得意武器 ファマス
嫌いな武器 ミニガン
口癖 こんです~
マスターからの一言 もっと積極的になれ



正会員
ようへいし
得意武器 なし
嫌いな武器 全部
口癖 師匠!!
マスターからの一言 お前の今日調子いいは信じない


まぁ今日はこの辺まで
お疲れ様でした。
続編あり

[ 2012/10/29 15:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Snapshot_20121029_0139220_20121029014919.jpg

16-14 WIN
連携がうまくとれたのとctでよくラウンドを取れたのがよかったですね。
ほもげーまーさまありがとうございました。




Snapshot_20121028_2049210_20121029014923.jpg

10-16 LOSE
相手の連携がうまかったのとこっちのgdgdで負けましたね。
もっと努力します。
opqo様ありがとうございました。








Snapshot_20121028_2230570_20121029014922.jpg

16-0 WIN
連携がとれたのとすとーむの無双で勝てましたね
肉に苦痛様ありがとうございました。



Snapshot_20121028_2341270_20121029014921.jpg

16-13 WIN
みんなのAIMと連携がとれたのがいい点でしたね。
まじかるはろうぃん様ありがとうございました。

Snapshot_20121029_0053510_20121029014920.jpg

10-16 LOSE

萎えて書くことありません
DEせrtFlower様ありがとうございました。


以上今日のcwでした。
[ 2012/10/29 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のcw結果

今日のcw結果ですぅ。




16-7
LOSE
相手の連携がうまかったですね。
完敗です。
4LDK様ありがとうございました。
[ 2012/10/27 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

クラン名変更

おはようございます。

えーっと
報告があります。

クラン リア充し隊は解体し、新たなクランClariSに変更しました。

以上
[ 2012/10/27 11:21 ] cso | TB(0) | CM(0)

バトン

Q1 お名前を。
A1 UXくFa1C0n
Q2 では早速ですがお好きなMAPは?
A2 D2
Q3 得意な武器は?
A3 AK
Q4 苦手な武器は?
A4 ミニガン
Q5 升級だと思う武器は?(タシ、連スナ除く)
A5 しらんがな
Q6 タシ、連スナに関してどう思いますか?
A6 ええんちゃう
Q7 お好きなMAPを回答して頂きましたがどのような点でお好きでしょうか?
A7 すきやからや
Q8 オリジナルにVIP警護がありますがMAPを増やしてほしいと思ったり?
A8 なにそれ
Q9 ジャンプしてHSしたりすると「升だ升だ」と認定する人をどう思いますか?
A9 どうでもいいわ
Q10 以下モード関係に移ります。
A10 お、おう
Q11 ゾンビモードは初めどのように感じました?
A11 恐怖で手が震えました
Q12 急にゾンビになったりするとびっくりしたりしました?(誰かからの感染にて)
A12 くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
Q13 ヒーローの使う"SVD Custom"はどう思います?
A13 強いね
Q14 '11 7/14にゾンビ3の大型アップデート、期待するなら何を期待?
A14 なにあったっけ
Q15 Co-opモードのヒューマンシナリオ、どう思いました?
A15 したことない
Q16 HMシナリオの戦闘ヘリとかはどう思いました?
A16 ぶーん
Q17 HMシナ(ry)の輸送ヘリはどう思いました?
A17 ぶーん
Q18 HMシナリオの一般歩兵は数多すぎじゃね?って思ったり?
A18 しらん
Q19 ZBシナリオにて。
A19 おう
Q20 ロストシティーの50R.野良の人を入れると無理じゃね?って思ったり?
A20 あれムリゲー
Q21 ダブルゲートの廃家(簡易防護壁)に関してどう思いました?
A21 したことない
Q22 トラップに関してどう思います?
A22 いいんじゃない?
Q23 最後の糸口はどう思います?
A23 楽しいね
Q24 糸口のフォボスは初めて見た際はどう思いました?
A24 かまきりやん
Q25 追跡:カオス、カオスの意味は「ぐちゃぐちゃ」だそうですけども合ってると思います?
A25 しらん
Q26 追跡;カオスのフォボスを見た際どう感じました?
A26 かまきりやん
Q27 競争:キューブ、あれは金があれば一瞬で終わるものだと思いません?
A27 おもう
Q28 追跡:デッドエンド。進むと叫び声がしますがどう感じました?
A28 くぁwせdrftgyふじこl(ry
Q29 デッドエンドのオベロンはどう思います?
A29 かまきり(ry
Q30 一時アップデートであったナイトメア、再度実装してほしいと思ったり?
A30 たのしかったね
Q31 以下メタルアリーナ。
A31 うん
Q32 メタルアリーナを初めてやった際どう思いました?
A32 たのしいね
Q33 メタルアリーナのヘクター、KILLできるならやってみたいと思いません?
A33 なにそれ
Q34 オートターレット弱すぎると思ったり?
A34 しらん
Q35 ご解答誠に有難う御座いました。
A35 はい
Q36 くだらない内容が多いですが回答して頂き誠にッ(ry
A36 はい
Q37 では、失礼します、お疲れ様でした。
A37 おつ
[ 2012/10/27 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メンバー紹介

無題


メンバー紹介
[ 2012/10/27 00:37 ] cso | TB(0) | CM(0)

csoブログはじめました

知り合いが始めたので
csoブログはじめてみました。

これからはリア充し隊の活動等を
載せて生きたいと思います。
よろしくお願いします。

[ 2012/10/27 00:34 ] cso | TB(0) | CM(0)





