
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お勧めしたい動画


[ 2012/11/28 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プチムービー作ってもらいました!!

更新しますーーーーー

久しぶりの更新ですね。
今日は
動画作ってもらったので
載せたいと思います。


[ 2012/11/28 05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

改めてクラメン紹介



こんばんわ
夜中に更新です。

今回は新しく入ったクランメンバーも多いので
短いですがクラメン紹介をしていきたいとおもいます。


1. PoTu'ClariS
スナイパー

でしゃばりでクランの足を引っ張る最悪のマスター
みんなのおかげで今の自分があるとおもいます。
普段は暴言はいてますがクラメンは人一倍大事にします
これだけは言い切れます。
ちなみに一応指揮官だと自分はおもってます・・・。


2. XO
アサルター

状況を把握して指揮を出してくれる指揮官
立ち回りもうまく味方に指導するのもうまいので
マスターとしてはすごく助かっております。


3. 華麗なる幼女
アサルター

クランのエースで状況を把握するのはXOよりも上で
awp AR MP5がすごくうまくてマスターの自分もすごく助かっております。


4.R
スナイパー

自分で勝手に決めてますがライバルです(笑)
awpがすごくうまくてクラン戦で大活躍
クランのムードメーカーで笑いをもたらしてくれます。

5.れいらいん
あさるたー

クランで一番うまいゾンビ厨
斧バグガチ勢
クラン戦では突撃部隊として活躍してます。

6.cateagle
あさるたー

わがクランの小学生代表
すぐだだこねてすねちゃって
困ってます・・・
誰か助けてください。


7.UXくNanPar
あさるたー

クランのまったりボイス
クラメンに名前でびびられてますが
かわいいくせに最年長で古参です。


8.りみてーしょん
あさるたー

無言の圧力をかけてきます。
絶対スカイプで喋らないけど強い!!
クラメンの中じゃめいよちゅうとよばれています

9.ユニバーサル松本
ナイフガチ勢

遠慮がちでクランの引きこもり代表
DEうまいっす・・・


今日はここまで
続編に続く
[ 2012/11/26 03:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日と今日の結果

Snapshot_20121123_0211400.jpg
こんばんわ
夜中に更新!!
まずは・・・


Snapshot_20121123_0118110.jpg

16-7
WIN
新たな連携が取れたのと
味方の調子もよかったので勝てました!

Snapshot_20121123_0043010.jpg

16-2WIN
連携がよくとれて見方もよくKILLしてくれたので
勝てましたね!

Snapshot_20121123_0005360.jpg

16-6LOSE

相手の連携がうまくこちらの動きがまったくさせてもらえませんでした
完敗ですね・・・
リベンジしたいです

Snapshot_20121122_2336570.jpg

16-12WIN

相手の連携がすごくうまかったのですが
こちらも負けていませんでした!
いい勝負ありがとうございました。



Snapshot_20121121_2345220.jpg


クラメンでもあるリア友てるてるぼーずーさんことユニバーサル松本さんのクランとも試合をしました!!

16-4WIN

連携がとれて非常にいい試合になりました!
また機会があればやりましょう!!

今日はここまで
gg
[ 2012/11/23 02:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のcw

今日の結果!!


Snapshot_20121120_2314060.jpg

16-?
WIN
相手のスコア忘れました;;
相手が結構強く連携がしっかりしてました。
負けるとおもってました;
母音様ありがとうございました。Snapshot_20121120_0018490.jpg

16-14
WIN

正直強かったです。
連携もうまく個々のAIMもすばらしかったです。
味方のRさんがawpでキルとってくれたので勝てました
ggでした。
Snapshot_20121119_2243370.jpg

16-5
WIN
味方との連携がよく取れた試合でした。
gg

Snapshot_20121119_2118450.jpg

16-4
LOSE
今回はヌークでやりました。
でしゃばって別MAPしません・・・

Snapshot_20121121_0145280.jpg

16-14
WIN
相手のMASATOさんがすごくうまくて
負けそうでした;
味方の華麗なる幼女さんがフラグシーンを出しましたね!!
素晴らしかったです!!
Snapshot_20121121_0052460.jpg

スコア忘れましたが
WIN

相手は連携がうまくAIMも素晴らしかったです。
此方も少しひきめでした。
反省点でした。
gg
[ 2012/11/21 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

認定されたの巻 IN kamboko

まずは認定された
kambokoさんにゲストとしてきてもらっています。

まずSSを貼りましょう

Snapshot_20121117_0107310.jpg

勝ちました
そして
kambokoさんが認定されました
そのページはこちら!!
http://sunohara007.blog.fc2.com/
[ 2012/11/17 01:20 ] cso | TB(0) | CM(0)

今日のしーえすおーーーーー

はいこんばんわ
ぽつです
Snapshot_20121110_2218430.jpg

16-6
LOSE
作戦負けでしたね。
あいてがうまかったです
知り合いの田汚さんとしましたが完敗でした。


Snapshot_20121110_2128360.jpg


16-14
WIN
いい勝負でした。
非常にいい活躍できましたぽつくん(笑)
みんなの連携がよかったので勝てました
gg


次も頑張ります!!
[ 2012/11/11 18:28 ] cso | TB(0) | CM(0)

最近のcso

最近は身内の方が沢山加入してくれたので沢山cwしてます!




Snapshot_20121107_0008120.jpg

16-3 LOSE


Snapshot_20121106_2336080.jpg

16-3 WIN

マックでセンター突や少しなめぷをしてましたww
申し訳ありませんでした・・・



Snapshot_20121106_0014060.jpg

勝ちましたがどれくらいで勝ったか忘れました・・・
かまぼこさんが若干頑張ってました。
最初で最後の勇姿です。


今日はこれくらいです。
お疲れ様でした。





[ 2012/11/07 00:21 ] cso | TB(0) | CM(5)

放置してました・・・

最近
身内でc9というゲームにはまってしまって・・・
まったくマスターとしてクラメンを少し放棄してました;
自重します・・・
[ 2012/11/05 05:25 ] cso | TB(0) | CM(1)

今日の結果

ハッピーハロウィーン!
もう過ぎましたがね・・・
僕はまみーにちょこれーともらいましたよーヽ(=´▽`=)ノ

では今日のcw結果!!
Snapshot_20121031_2151470.jpg


相手の方は身内の方でもありリア友でもあるてるてるぼーずーさんと勝負しました!

久しぶりの3-3でしたが連携もとれて意味のある試合だったと思います!
また機会があればお手合わせしてもらいたいです!
NowOnline様ありがとうございました!


では今日はこれでおしまいです
コメントよろです!
[ 2012/11/01 05:31 ] cso | TB(0) | CM(1)





