
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月23日cw結果

こんばんわ

今回のcwの結果を紹介します。

Snapshot_20121223_2250270.jpg

16-2WIN
正直余裕で勝てる相手でした。
こんな子といっちゃダメだと思ってますが
本当にこれだけしかいえないです・・・
Snapshot_20121223_2215180.jpg

16-13WIN
クラメン皆が盛り上がって流れで勝てた気がします。
いや、実力ですね!
自分事ながらawpが冴えてましたヽ(=´▽`=)ノ

Snapshot_20121223_2124570.jpg

16-9WIN
クラメン皆がKILLとれたいい試合でした。
ECOラウンドで1Rとれたりと収穫のある試合でした。
連携も良かったです。
Snapshot_20121223_0158040.jpg

16-13WIN
結果的に勝ちでしたが
相手が課金武器等使い舐めプしてきたので
次からはcw避けたいとおもいました。
皆さんも注意してください。

Snapshot_20121222_2302490.jpg

16-13WIN
2日に一度cwするくらい仲のいいクランです。
リベンジできて良かったです。
次もお願いします。
[ 2012/12/24 02:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のcw結果を発表します。




Snapshot_20121219_2349510.jpg

16-4 WIN

相手が身内のクランとはいえ手抜きはいけませんよね。
全力でいった結果です。
今回の豚賞は「喝采は万雷の如し」さんです。

次頑張りましょう!!
このcwではRさんのawpが冴えわたっていました。
素晴らしい活躍ありがとうございます。
自分PoTuは豚を超えました・・・(´Д`;)

¦Skrillex¦様ありがとうございました。

そして
発表できていなかった
MVP賞を紹介します。

MVP=1ヶ月の最高頑張りました賞
期待賞=これから伸びてきそうな選手です。マスターPoTuが期待をこめています。
豚賞=いわずともしれた最下位安定のお方( ◉◞౪◟◉)

まずは10月のMVPを発表します。
MVP Rさん
期待賞 NanParさん
豚賞 PoTuさん

受賞おめでとうございます。

11月のMVP賞

MVP 退会さん
期待賞 LeyLineさん
豚賞 LeyLineさん

12月中間発表では
MVP 退会さん・PoTuさんの一騎打ち
期待賞 喝采は万雷の如しさん
豚賞 LeyLineさん 喝采は万雷の如しさん

さぁここからどうなるのでしょうか!!

今後に期待しましょう
[ 2012/12/20 01:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

クラメンのフラグムービー

こんばんわ
久しぶりの更新です。

ついでにさいきんのcw結果ものせたいのですが
まず此方を見て欲しいです。




我がクラメンのフラグムービーが今日出ました!!
是非皆さん見てください。


次に結果

Snapshot_20121213_0059300.jpg

11-16 LOSE
いい試合でした。



Snapshot_20121213_0019470.jpg

16-9 WIN
連携がとれて味方ぜいいんがKILLとれましたね。




Snapshot_20121211_2308020.jpg

16-12 WIN
今回も連携がとれてあwpが良く働いてくれました。





Snapshot_20121210_2357540.jpg

16-9 WIN
相手は身内だった為
みんな燃えてましたね
実力で勝ちました。




Snapshot_20121210_2314070.jpg




0-0 WIN
なんで勝ったか忘れました・・・
[ 2012/12/13 02:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





