
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の目標


こんにちは
又はこんばんわ
又はおはようございます

PoTuです


遅いですが今年の目標


ガンダムオンライン:大将になる。

cs1.6 cwしてみる


cso 大会に出てみたい。 SaMeeeeeに負けないくらいの強さになる。 目標のSUTABAさんを越えてみること

csoクラン 活発化したい もっと頼られる存在になりたい。

osu ☆6くらいできるようになりたい

L4D2 皆さんのお役に立ちたい


くらいですかね・・・
頑張ります・・・
[ 2013/01/20 06:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

2013年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新
さぁ2013年初のブログはこちら

59947b6f.jpg

おっとWWWWWWWWWW
間違えたwww

Snapshot_20130105_2243100.jpg


16-5 LoSe ステージ インフェ
連携不足で
初インフェであせってました。
だめだめです

Snapshot_20130105_2330290.jpg

16-11 LoSE ステージ ヌーク
ctではなかなかラウンド取れましたが
trでまったくでした。

Snapshot_20130106_0010480.jpg


16-6 LOSE ステージD2

連携不足でした。
次は頑張ります

ライバルクランのしるびあに0勝3敗
次は勝ちたいですね。


さぁ次は
ClariS企画の マスター自腹の1-1大会
1月6日に開催されました。
1位福袋
2位バルログ9又は解読器11個
3位解読器5個


トーナメントが組まれ
みんな緊張していました。
1回戦目
5-0

DioVSりみてーしょん Dio 勝利

二回戦
9-6?

にゃんぱVS如し  如し 勝利

三回戦
9-5

退会VSマッキー  退会 勝利

4回戦
9-5

RVSトルネード小嶋   R 勝利


ここで休憩を挟み
敗者復活戦

トルネード小嶋とにゃんぱとマッキーで2枠を競ってもらい

勝ち残ったのがにゃんぱとマッキー

一番デスが少なかったDio・如しがシードに回り

にゃんぱ&まっきーVS退会&Rチームが 2枠をかけて勝負

しかしここは
9-0ストレートで

退会&Rの勝利

ここで勝負は

退会&R&Dio&如しで決まり

RVS如し

9-5?

R 勝利

そして退会VSDio

9-6?

退会勝利

ここで三位決定戦で

DioVS如し

9-5?

如し勝利

そしてRのオヤフラにより決勝戦は明日に持ち越し・・・
明日また更新します!!

最終順位をあげます。


1位 不在
2位 不在
3位 如し
4位 Dio
5位 にゃんぱ
6位 マッキー
7位 トルネード小嶋
8位 りみてーしょん

結果的にこういう順位になりましたが楽しんでもらえたかマスターの自分でさえ心配です。
途中でgdgdになったりしましたが
結果的に終われてよかったです。
明日の決勝戦楽しみですね。
ではこの辺で失礼。
[ 2013/01/07 07:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





