
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/28 cw結果

Snapshot_20130228_0148350.jpg

16-12 WIN
相手が強かったのとよく詰めてきましたが
noobさんがDE強かったです。
まじnoobさんのDEはっぱねえ・・・
見習いたいです。



Snapshot_20130228_0017060.jpg

11-1 WIN
相手のクランが消えました。
なので勝てました。
相手には喝采は万雷の如しがいましたが強かったです。
最後のcwはでぃすられましたけどね

Snapshot_20130227_2328120.jpg

16-6 WIN infe
連携がとれてうちのほぼガチ面子でかかりました。
毎回良い試合ができるので良かったと思います。




Snapshot_20130227_2208560.jpg

16-2 WIN
特になし
[ 2013/02/28 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Snapshot_20130223_2131080.jpg

16-10 D2 Win
相手がよくやるふしみさきさんだったので燃えましたが
勝てました!
またお願いします。

Snapshot_20130223_2047570.jpg

続けて第2戦 nuke
15-15 KILL差勝ち
正直ギリでした。
フラグ取れて嬉しかった!!


Snapshot_20130223_1855490.jpg

16-8 WIN
初見相手でしたが勝てました!
次もよろしくおねがいします。



Snapshot_20130223_1702050.jpg

16-13 WIN
自分事ですがawp冴えてました。
皆も強かったです。
またお願いします。

Snapshot_20130223_0041150.jpg

16-12 WIN
noobさんがtrで1KILLという珍事件・・・
非常に珍しいですね。
退会(りちゅーん)が強かったです。
またよろしくおねがいします。

Snapshot_20130224_2226090.jpg

16-8 WIN
ガチっぽくしてた感がありましたが。
自分は好きな雰囲気でした。
こういう感じでやっていきたいと思います。


Snapshot_20130224_2329280.jpg

16-8 WIN

うちの最強面子で挑んだcw
連携がすごくとれ、普段より投げ物を効率よく使えたのが良かったと思います。
次に生きる連携でしたね。
正直このクランとは付き合いが長かったですが、開始前にMayumiなんとかに煽られRema1nに煽られたのですが
試合で勝つと黙り込むクソクランでした。
挙句の果てにK1rinさんはいい人だと思ってましたが、最後に暴言を吐いて逃げたので残念でした。
マナーが悪いクランになってました・・・


Snapshot_20130225_0029090.jpg


16-13 Lose(nuke)
毎回nukeをしてくれる相手でした。
毎回ボコボコにされるんですが一番良い接戦になったと思います。
試合終了後には紳士的に接してくれて素晴らしい相手だと実感できました。
リベンジ待ってますといわれたので勝つまで頑張りたいと思いました。
これからもよろしくおねがいします。


追記:

クラン: HighQuality
はクソクランでした。
マナーが終わってるので注意してください。

[ 2013/02/25 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2/22

こんばんわ
cw結果を発表します。




Snapshot_20130221_2134470.jpg

16-13 LOSE
クラメンの兄の方がいたので燃えましたが途中でりみてが落ちてまけました・・・
落ちていなければワンチャンあったかもしれません。
機会があればまたお願いします。

Snapshot_20130221_2327000.jpg

15-15 引き分け
マナー悪かった
屑杉WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
舐めプして引き分けとかくっそワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
弱いやつが舐めプしてましたね。まじきめぇわ
しねばいいのに

Snapshot_20130222_0001100.jpg

16-6 LOSE
全然R取れませんでした。
次もまたお願いします。

Snapshot_20130222_0058320.jpg

16-13 LOSE
いい勝負でしたが
途中ハプニングがあり負けました・・・
それがなければ勝てたと思います。
またお願いします
[ 2013/02/22 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2/21cw結果

はい負けました。

ss貼る気にもならねえわWWWW

1勝3敗^p^

今日は気分が乗らないので
クラメンのnoobさんの動画はっておしまいおしまい



[ 2013/02/21 02:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

2/20cw結果

こんばんわ
きょうの結果です

Snapshot_20130219_2321420.jpg

16-0 LOSE
さすがです。
DetonatioN様強すぎて1Rも取れなかったです。
勉強するべき所もあり、見習うところもありました。
勉強になってよかったです。
DetonatioNさまありがとうございました。
Snapshot_20130220_0019040.jpg

16-13 WIN
相手のKD・勝率が凄すぎて逃げ気味でしたが、結果勝ててよかったです。
Noobさんが大車輪の大活躍で勝てました!
私事ですが26KILLもとれて嬉しかったです。
awp冴えてました。
TeLoS様ありがとうございました。
Snapshot_20130220_0103520.jpg

15-15 ドロー(KILL差負け)
惜しかった勝負でした。
勝ちたかったです・・・
次も頑張りたいです。
lmLovinlt様ありがとうございました。

明日も更新します。
ありがとうございました。
[ 2013/02/20 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんちわ

[ 2013/02/18 11:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新

こんばんわ
久しぶりの更新です
きょうの記事はこちらSnapshot_20130212_2341510.jpg


新しいクラメンが増えたことも紹介しないといけませんね

noobさんが新しく加入しました。

DEがうまく自分ではぜんぜん歯が立たない相手です。
すごくうまいです。
現状うちのエースです。

そしてそのnoobさんが今回40キル
今年初らしいです。
おめでとうございますー

相手は北方領土
KILL差で負けました;
相手にはわがクラン第2エース 退会がいたので燃えましたが
残念な結果でした。
北方領土様またお願いします

ではきょうはここまで
お疲れ様です。
[ 2013/02/12 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)





