
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試合結果と升がいたわ

まず升いたわ
あのくらんごみ
Snapshot_20130327_2218520.jpg


相手強い
ムリゲー
負けた





Snapshot_20130327_2323200.jpg


負けた
確かnuke
くっさいわこいつ1位のやつ




Snapshot_20130328_0130110.jpg


あと1回で当たった
いぇぃ


まじくさい
升クラン確定とは言えませんが
ほぼ確実といっても良いんじゃないですかね。
[ 2013/03/28 03:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

こんばんわ

久しぶりです
試合しました
ssだけ
手抜きsrySnapshot_20130324_2205170.jpg
Snapshot_20130324_2250110.jpg
Snapshot_20130325_0036000.jpg
[ 2013/03/25 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶり

ども
ひさしぶりです

さいきんしんどい
KILLできない
ksでごめん

ssだけ貼りますSnapshot_20130322_0203510.jpg
Snapshot_20130321_0044100.jpg
Snapshot_20130320_2350200.jpg
[ 2013/03/22 02:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

合同内戦

おはようございます。
ニートのぽつです。
昨日は合同内戦をしました。
あげぽよ様と試合した後に合同内戦をしないか!!
となったのでやりました!
れじぇさん達も混ぜて皆でやりました。
いやぁ、7-7なんて初めてだし
人見知りって言っちゃったのに
キチガイになっちゃったし
SMG部隊ってなんだよまじで
隊長になっちゃったし・・・ww
まぁSS更新!!
Snapshot_20130314_2348440.jpg


16-7 LOSE

こっちは多分D2かな?
2試合目でした。
もうやだ勝てない
蒼たんさんawp怖いやめて




Snapshot_20130315_0038190.jpg

16-7 LOSE

何度も相手をしてもらっているあげぽよ様です。
イヤァ・・・強いっすわ
正直もう勝てません。
ライバルやめたいです。
ふさわしくないです。
でもリベンジします。






Snapshot_20130315_0145410.jpg


これが合同内戦の様子です!
我がクランのnoobさんがフラグトップ!!
なんかinfeのDEバリTUEEEEでしたwww
やはり強い人たちが上位を占めてますね。
自分はnoobなんでksです。
これは確かD2かな?
nukeのssとり忘れちゃった・・・




Snapshot_20130315_0210380.jpg


そしてこちらがinfeです。
noobさんつええっすわww
あげぽよの方にまで言われてましたよww
PeroPeroちゃんとcatで戯れすぎww


追記:nukeでSMG部隊隊長やらせてもらいました。
ありがとうございます。



Snapshot_20130315_0307320.jpg


そして此方が2次会ですね。
残ったメンバーでゾンビしましたw
すごく楽しかったです。

またこういう合同内戦してみたいですね!

自分達うるさくて ふしみさきやあげぽよに迷惑かけたかもしれません(´Д`;)

また良かったら合同練習や、試合お願いします。

れじぇdesuさん 蒼たんさん Peroさん いんぱくとさん 乙さん NGさん/// BoTuBoTuさん Bloodyさん
minazukiaoiさん バルトンさん
昨日はありがとうございました。
またよろしくおねがいします!

追記:あげぽよのマスター間違えてなえぽよ(-ω-;)

ずっと蒼たんさんだと思ってました・・・
Peroさんすいません・・・

ではまた

[ 2013/03/15 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ClariSからRexLへ・・・

Snapshot_20130313_2358280.jpg
こんばんわ
さっそくですが
クラン名だけ変わりました。

ClariS→RexL
になりました。



らぶくんが決めてくれました。


そしてブログサボってすいません
試合報告Snapshot_20130314_0052250.jpg


相手:Teamあげぽよ様

15-15 (nuke) WIN
久しぶりに勝てた・・・
皆大活躍!

PoTuくん抜きだけさえてました。
次はきっちり勝ちたいと思いました。

[ 2013/03/14 02:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夢が二つかないました。

こんばんわ
今日はクラメンが10人揃ったので試合をしましたwww

相手を率いるのは
わがクランナンバーワンnoobさん!!
試合は楽しくできました!! 
相手チーム

R
noob
LeyLine
cat
てるぼ君


ぽつくん率いる
ぽつ軍団は
チーム

PoTu
Clone
退会
XxHAZAMAxX(笑)
ごっしー

その試合結果がこちら!!



Snapshot_20130306_0015270.jpg

16-10 WIN(D2)
いい試合でした。
楽しくできたので良かったと思います。





Snapshot_20130306_0052010.jpg

16-8 LOSE(nuke)

TRでgdgdでした^^;
名称覚えるのは大切ですね・・・。


5-5でクラメンでcwするのが夢でした!
夢がかなった日でした


そしてなんと我がクランのネタムービーが完成しました!
それがこちら!!!!!






[ 2013/03/06 03:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Snapshot_20130302_2144270.jpg

16-7 LOSE (nuke)

正直面子に不安がありつつも前回勝ったので頑張りましたが負けました
またお願いします。



Snapshot_20130303_0104060.jpg

16-12 WIN (nuke)

前々からcwでnukeをお相手していただきましたが、全然勝てなかったんですが
とうとう勝てました!!!!
リベンジザマッチも勝ちました!(今日です)
またお願いします。


Snapshot_20130303_0209120.jpg

16-11 LOSE (d2)

二戦目に挑みましたがd2では惜しくも敗北・・・
自分達はライバルクランと見ていますがあちら側がどう見てるか分かりませんが・・・
いい試合ができ、マナーがいい素晴らしいクランだと思います。
また試合お願いします。





Snapshot_20130303_2336010.jpg

16-2  WIN (nuke)

相手のAaRoNnというゴミがいました・・・
正直毎度毎度いい勝負ができていたので残念です。
れじぇdesuさんや神風さんとは知り合いなのでちょっとこういう人は本当に最低だと思いました。
れじぇさんたちがかわいそうでした・・・
Axれじぇんど?のクラマスの方でした。とても残念です。
次はいい試合をしましょう!

Snapshot_20130304_0046480.jpg

16-7 WIN (nuke)
相手にマスターのぺろぺろさんがいなかったのでメンバーに不安があると蒼たんさんがいっていたのですが、そんなの嘘でした。
バリバリTUEEEEEでした・・・
クラメンとの息も合い、すばらしいcwができました。
ライバルに勝てた事はすごく嬉しいです。
次回もよろしくおねがいします。
追記:試合が相手の都合で始まるのが遅かったのですが蒼たんさんがわざわざm4をくれました・・・
改めて素晴らしいクランだと思いました。


Snapshot_20130304_0139210.jpg


16-11 WIN (d2)

本日2戦目はこちらリベンジの元d2で行いました。
序盤は危なげないスタートでしたが、最後には勝ててよかったです。
次も勝ちたいですね。
またお願いします


[ 2013/03/04 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

3/2 cw結果

Snapshot_20130301_2106090.jpg

15-15 WIN
調子上がりませんでした;
皆頑張りました。



Snapshot_20130301_2226350.jpg

15-15 KILL差 WIN
nukeでやりましたが形になった動きでよかったです。
最近皆なれてきましたね。



Snapshot_20130302_0044190.jpg

15-15 KILL差 LOSE

強いと聞いていた猫組としましたがほぼ互角で戦えたのが良かったです。
とったりとられたりと素晴らしいcwでした。




Snapshot_20130302_0144380.jpg

16-12 WIN

相手の一位がバリTUEEEEEでした;;
KILLすると皆ワーワー言ってましたねww
いい試合でしたgj


最後に今日出たフラグシーン  bynoobさん






[ 2013/03/02 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

3/2cw

[ 2013/03/02 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あいうえお

パズドラはじめた
おーでぃんあたった
俺勝ち確

フレンド募集なってくれる人お願いします。
[ 2013/03/01 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3/1 cw結果発表

Snapshot_20130228_2036380.jpg

15-15 引き分け
正直勝てる試合でした。
ムード最悪俺萎えた;;




Snapshot_20130228_2125320.jpg

16-5 LOSE
特になし・・・




Snapshot_20130301_0024060.jpg

16-8 WIN
皆強かった


[ 2013/03/01 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





