
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Snapshot_20130302_2144270.jpg

16-7 LOSE (nuke)

正直面子に不安がありつつも前回勝ったので頑張りましたが負けました
またお願いします。



Snapshot_20130303_0104060.jpg

16-12 WIN (nuke)

前々からcwでnukeをお相手していただきましたが、全然勝てなかったんですが
とうとう勝てました!!!!
リベンジザマッチも勝ちました!(今日です)
またお願いします。


Snapshot_20130303_0209120.jpg

16-11 LOSE (d2)

二戦目に挑みましたがd2では惜しくも敗北・・・
自分達はライバルクランと見ていますがあちら側がどう見てるか分かりませんが・・・
いい試合ができ、マナーがいい素晴らしいクランだと思います。
また試合お願いします。





Snapshot_20130303_2336010.jpg

16-2  WIN (nuke)

相手のAaRoNnというゴミがいました・・・
正直毎度毎度いい勝負ができていたので残念です。
れじぇdesuさんや神風さんとは知り合いなのでちょっとこういう人は本当に最低だと思いました。
れじぇさんたちがかわいそうでした・・・
Axれじぇんど?のクラマスの方でした。とても残念です。
次はいい試合をしましょう!

Snapshot_20130304_0046480.jpg

16-7 WIN (nuke)
相手にマスターのぺろぺろさんがいなかったのでメンバーに不安があると蒼たんさんがいっていたのですが、そんなの嘘でした。
バリバリTUEEEEEでした・・・
クラメンとの息も合い、すばらしいcwができました。
ライバルに勝てた事はすごく嬉しいです。
次回もよろしくおねがいします。
追記:試合が相手の都合で始まるのが遅かったのですが蒼たんさんがわざわざm4をくれました・・・
改めて素晴らしいクランだと思いました。


Snapshot_20130304_0139210.jpg


16-11 WIN (d2)

本日2戦目はこちらリベンジの元d2で行いました。
序盤は危なげないスタートでしたが、最後には勝ててよかったです。
次も勝ちたいですね。
またお願いします


[ 2013/03/04 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

AxLegEndか!
マスターが元升で現在も使ってるんじゃないかなwww
あとはほかの人も升使ってるかもね...臭い人多いし
CW2回したけど れじぇさんが相手ほぼ全員からボロクソいわれてました
なので初戦のD2で16-8で負けて Secondのinfeで16-8でぼこしました!
あんだけ煽っといてまじわろたです!

結論何が言いたいかというとですね
糞クランなので CWする価値なし!
以上 長文失礼!
これからもよろしくね!ぽっくん!
[ 2013/03/16 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riazyuu1022.blog.fc2.com/tb.php/40-3e11c42a







