
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ一週間のcw

こんばんわ
試合結果報告です。





Snapshot_20130402_2323460.jpg

11-16 LOSE

相手にぺろちゃんがいたらすごく変わる・・・
でも感じは良かったと思います。
沢山cwしてもらっているクランなのでまだまだ勝って行きたいです。





Snapshot_20130403_0001270.jpg

16-8 LOSE

これはマップ忘れたけどgdgdだった
萎えた




Snapshot_20130404_2229180.jpg

15-15 KILL差 LOSE

自分豚
ごめんなさい



Snapshot_20130405_0034550.jpg


16-14 LOSE

もっとパン食べたいさんと久しぶりの試合!
途中でねこわしが落ちたので
5-4で不利でしたが
結構いけたので良かったと思います。
trの1R目がすごくうまくきまって次に活かせると思った。
ggすぎた。
また試合お願いします。





Snapshot_20130405_0130420.jpg


16-4 WIN
得意なnukeで再挑戦!
自分結構あwp当たりました。
ラッシュを止めれたのが大きいかな?
またお願いします。



最近の感想

IN率が悪いけどcwではいい結果を残せてる人が多数
不調気味の人も多いけど
cwで調整していけたらなと思った。
今週のMVP
ぱとりおっと123 Noobさん



[ 2013/04/05 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

れくせるさんとヌークやるときポツさん外の外の決大好きですww
[ 2013/04/14 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riazyuu1022.blog.fc2.com/tb.php/47-6e77f7d1







