
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラメン紹介

無題

1.マスター
ReTune

かれこれ2年くらいの付き合いなんだよねーww
正直色々あって別々になったりもしたけど
なんだかんだこれなんだよねーWWWWW
これからもマスターとして頑張って下さい








a2220f6bfb903ccdd1cbf42d3d752b5c_view.jpg
2.サブマスター
ふりっぴーーーーーーー

半年くらいの付き合いながら
二人の仲は密会を開くほどのレベル
クランのエースなんだよね
本当に強い
1-1毎回させられて
KD下がるんだよねー
やめてよねー
これからもよろしくねー





3.サブマスター
とーすと

クランのキチガイ枠なんだけどもぉおおおお
一番まともって言いたいけど
もう無理だは
正直一番相談しやすくて
一番話しやすい
俺にとってかけがえのない存在なんだよね本当に
cso弱いけど
喧嘩強そうなんです
これからもよろしくブヒィーーーーーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWW





d_d2.jpg


4.サブマスター
ぽつぽつぽつ


最強アウパー
俺の右に出る奴はいない
いるなら出てこいよ
いつでも相手してやる
ロリコン大好き
ロリとも募集





imge33230cfzik2zj.jpg

5.サブマスター
まっきー

小学生

ショタ
終わり
じゃかわいそうだから
cso最近めっちゃうまくなってきてます
進化してます
猫は進化していますとも。







173668_JAPAN-SKOREA-POLITICS-DIPLOMACY-WWII.jpg

6.サブマスター
すいみん不足


国語力ピカイチ
口論させたらとまんないっすw
クランの本当の正統派です
キチなんだけどね・・・ハァ




480x.jpg


7.サブマスター
れいらいん

マッキーのリアフレ
ロリコンで
突厨で
ガンオンガチ勢で
cso着てくれません
おこです
非常におこです。
来れる日はきてね。
待ってるよセニョリータ




fb8861_1233971837361.jpg


8.サブマスター
てるてるぼーずー

ぽつのリア友
aimやばい
壁抜き臭い
なんていうか
本当に臭いし
一言しゃべるだけで笑われるレベルの芸能人向きの友達
小さい頃からの仲良しだから
一緒に頑張ろう



f799e1d7d98412fd0349d1855d55a64e_400.jpg



9.サブマスター
Rマン


クランキチガイ枠隊長
最年少にも関わらず
awp最強
ぽつくんの右に出てきた
超新星です。
頑張って欲しいです。
受験頑張ってね!!




あとぽつくんがあうぷ強いって書いてるけど
異論は認めない。
ごめん
俺下手です。
[ 2013/06/24 04:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おおーこの調子で更新頑張れ!!!
[ 2013/06/27 21:17 ] [ 編集 ]

腹痛い紹介文だった!まじ最高だわ ぽっくん!
[ 2013/07/11 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riazyuu1022.blog.fc2.com/tb.php/59-3424e15d







