
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Snapshot_20130508_2323340.jpg


5-16 LOSE

これはinfe?です
ボロマケです・・・
Bの攻め失敗しましたし・・・
もっとB攻めのバリエーション増やしたいですね。






Snapshot_20130509_0003240.jpg

8-16 LOSE

これはD2

まったくだめ
だめだめ
作戦考えよう





Snapshot_20130509_0056450.jpg


2-16 LOSE

Teamあげぽよの
Charaさんとアランさんが助っ人きてくれました!
ありがとうございます!

RexLメンバー働け





Snapshot_20130509_0146200.jpg


10-16 LOSE

先程の助っ人さんを含めて
2戦目!!
惜しかったですね。
またお願いします


助っ人ありがとうございました。

新しく
キラーちゃんだよさんが
クラン加入してくれました!
よろしくお願いします!



マスターからの一言
どのMapが得意か分からなくなってきた。
せめてどれか強くしよう



[ 2013/05/09 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5/2cw結果

今日のcw結果報告!!






Snapshot_20130502_2334310.jpg


11-16 LOSE

当たり前の動きが出来ていなかった
連携とかは前よりは良くなったけど
当たり前の動きが出来なければ話にならないよね
お疲れ様でした。





Snapshot_20130502_2241420.jpg


5-16 LOSE nuke

さっきと同じ当たり前のプレイが出来てないです。
一から講座とか開いたほうが良いかな?
あまりガチっぽいのは嫌なんだけどね・・・





Snapshot_20130502_2207340.jpg


16-1 WIN
infe

NaVi様の連携動画を拝見させていただいて
それを元に連携してみたら
案外うまくいった!
3回したんだけど3回とも成功して
全体的に連携が良かったと思います。
収穫の多い試合でしたね!
またお願いします。





Snapshot_20130502_2124150.jpg


15-15 KILL差LOSE

相手の一位が強かった
noobさん40KILL
嬉しくない様子
もっと上を目指してるんですね。分かります!
こんな人がこのクランにいて良いんだろうか
上狙うのがすごいです。

また試合お願いします。




今日の感想
infeの完成度が少し近づいたと思う。
だけどnukeやD2で当たり前の動きが出来ていない
というか全体的に動きが悪い
先を読んで動いて欲しい
それだけです。
上からでごめんなさい
強くなりたいから言ってるんです・・・

ではまたブログ書きます。




[ 2013/05/02 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

くらんせんけっかなう

結果報告





Snapshot_20130424_2308290.jpg

16-12 WIN
infeだったかな?
MAP忘れた
どっくぷれいやー王煽ってきた
クソクランでした。
皆さん注意してください。


Snapshot_20130424_2351260.jpg

5-16 LOSE

これはinfeかな?
ファーストR以外作戦がないし
動きがgdgdでした・・・
今度はもう少し連携をやっていきたいですね。




Snapshot_20130425_0028390.jpg

9-16 LOSE

こちらはnuke
infeの前にしたんですが、infe同様
ファースト以外ほぼ作戦がないので
作戦負けでもあるしAIMでもあげぽよ様のほうが
上かなと思いました。
AIMカバーの為に作戦で勝ちたいです。
もう少し作戦考えようか・・・



Snapshot_20130425_2232240.jpg


5-16 LOSE
マップ忘れた
歯が立たなかったな・・・
またおねがいします!



Snapshot_20130425_2300520.jpg

2-16 LOSE


gdgdうんこぴー




Snapshot_20130426_0058490.jpg


16-8 WIN

全体的に動きが良く
いい形で勝てました。



Snapshot_20130426_0138200.jpg



12-16 LOSE

全体的に動きは良かったんですが
相手の詰めてくるスタイルに対処しきれませんでしたね。
作戦考えないとTRではやしでgdgdしてるから
作戦考えないとね・・・



PoTu君からの一言
3MAP作戦考えていこうか・・・
[ 2013/04/26 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クラメン紹介

していこうかな。
色々変わったしー
まずコレを見てから



1.ClanMaster

PoTu'ClariS

プレイスタイル:スナイパー
得意武器:AWP DE







2.SbuMaster

ReTune

プレイスタイル:アタッカー
得意武器:AR・USP

マスターからの一言
とろろ最高




3.SbuMaster

Noobく7StArS

プレイスタイル:アタッカー(Ace)
得意武器:AK・DE

マスターからの一言
愛してる





4.Member

HAZAMA

プレイスタイル:バックアップ
得意武器 AR

マスターからの一言
いつも編集ありがとうございます。




5.Member

cateagle

プレイスタイル:バックアップ
得意武器:M4

マスターからの一言
ショタ声に卒業なし





6.Member

¦eXecuT10n¦

プレイスタイル:アタッカー
得意武器:AK

マスターからの一言
鼻歌やめて真面目に歌え




7.Member

てるてるぼーずー

プレイスタイル:バックアップ
得意武器:M4・DE

マスターからの一言
覇王色強すぎ


8.Member

¦¦¦R¦¦

プレイスタイル:スナイパー
得意武器:awp・USP

マスターからの一言
ぶーーーーん





9.Member

進撃の六花たん

プレイスタイル:アタッカー
得意武器:M4

マスターからの一言
ろりこんさいこう

10.Member

Lysangar

プレイスタイル:アタッカー
得意武器 AR

マスターからの一言
うんこ

[ 2013/04/23 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ども

最近更新してないですね

さぼってごめんなさい
noobさんに怒られました。
さってと
結果報告していきます。

Snapshot_20130421_0032500.jpg


16-7 WIN
D2だったかな?
結構動きが良くできてたので
いい収穫だと思いました。






Snapshot_20130421_0134280.jpg


14-16 LOSE
これはinfeですね。
接戦でした!
全体的にはいい結果でしたし連携も出来てましたが
相手のほうが一枚上手でした。
毎度毎度相手してもらっているクランです!
マナー悪いクランよりこういうクランと毎回試合したいですね!

またお願いします!




Snapshot_20130422_0050200.jpg


16-10 WIN

infeだったかな?
map忘れたけど
Rが大活躍でしたね!
ナイスゲームでした。





Snapshot_20130422_2059390.jpg


16-6 LOSE

久しぶりにHAZAMAがcw出来るというのでしてみたらこの結果でした。
まぁ落ちるの覚悟でしていたので仕方なかったですね。
もう少し連携をしっかりさせたいとおもいました。



Snapshot_20130423_0146500.jpg

16-11 LOSE

毎度相手してもらっているTeamあげぽよさん!
ちゃらさんつええよwwwww
っぱねえww
毎回いい勝負をするので
一日の楽しみといっても良いほどのcwでした。
TRでの連携をもう少ししっかりさせたかったですね。
またお願いします!





Snapshot_20130423_0233020.jpg

11-16 LOSE

NEXT infeしました!

練習不足もあったがなんとか相手になれたかな・・・?
相手のほうが一枚上手でした・・・
途中でHAZAMAが落ちちゃいました;;
あげぽよの皆さんすいません・・・
また試合お願いします!
(infeキラーPoTu)って呼ばれてます。
もっとinfeしましょう。





Snapshot_20130410_2330280.jpg



14-16 LOSE

これはnukeだったかな?
nukeかinfeでした。
いやー勝ちたかったですね!
ひっさしぶりの取ったり取られたりの試合でした。
しゅーさん強いですわ・・・
あとNoobさんが爆発的なKILL稼ぎしてました。



個人的な話ですが
最近自分不調ですわ・・・
もっと頑張ります・・・
[ 2013/04/23 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





