
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の結果

ハッピーハロウィーン!
もう過ぎましたがね・・・
僕はまみーにちょこれーともらいましたよーヽ(=´▽`=)ノ

では今日のcw結果!!
Snapshot_20121031_2151470.jpg


相手の方は身内の方でもありリア友でもあるてるてるぼーずーさんと勝負しました!

久しぶりの3-3でしたが連携もとれて意味のある試合だったと思います!
また機会があればお手合わせしてもらいたいです!
NowOnline様ありがとうございました!


では今日はこれでおしまいです
コメントよろです!
[ 2012/11/01 05:31 ] cso | TB(0) | CM(1)

昨日と今日のcw結果

b1afb459.gif








夜遅くに更新^^;
どうもPoTuです!
昨日の出来事からお話します。
昨日ノリで解読器をみんなであけたら
クラメンの二人が当てちゃってましたwww
笑いましたねヽ(=´▽`=)ノ








Snapshot_20121029_2150000.jpg








Snapshot_20121030_2307040.jpg

16-12 WIN
連携がいつもよりとれたのとLoveのARと坂井さんのARが調子よかったので勝てましたね
※主はルワショット冴えてました^^





Snapshot_20121029_2315370.jpg

16-11 WIN
僕が調子悪かったんですが、みんなが頑張ってくれたのとエコラウンドでRを取れたのも大きな収穫でした。


今日は以上です。
お疲れ様でした。



[ 2012/10/31 05:02 ] cso | TB(0) | CM(0)

クラン名変更

おはようございます。

えーっと
報告があります。

クラン リア充し隊は解体し、新たなクランClariSに変更しました。

以上
[ 2012/10/27 11:21 ] cso | TB(0) | CM(0)

メンバー紹介

無題


メンバー紹介
[ 2012/10/27 00:37 ] cso | TB(0) | CM(0)

csoブログはじめました

知り合いが始めたので
csoブログはじめてみました。

これからはリア充し隊の活動等を
載せて生きたいと思います。
よろしくお願いします。

[ 2012/10/27 00:34 ] cso | TB(0) | CM(0)





